韓国・韓国語やK-POPについてのピビンパプ(まぜごはん)的エッセイ集
by sungsa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
profile
ちょあへよK-POP
ハングル路上観察
韓関類似語辞典
声に出してみたい韓国語
オヤジSE7ENペンの熱情(笑)
韓国歌謡の詩を味わう
韓食道楽
旅の写真集
한국어판
ライフログ一言コメント
ヨン様路上観察
未分類
以前の記事
カテゴリ:ライフログ一言コメント( 3 )
ためぐち韓国語
ためぐち韓国語
四方田 犬彦 金光 英実 / 平凡社
スコア選択: ★★★★★

そうそう、私もそう思ってました!韓国語の音にはカタカナよか、ひらがなを当てるのがベターじゃないかと。親しみがいや増し、愛を感じさせる‘ぱんまる’の小辞典。


[PR]
by sungsa | 2005-04-01 00:00 | ライフログ一言コメント
K-POPバイブル 2005
K-POPバイブル 2005
/ エイチ・シー・ピー
スコア選択: ★★★★

2004年度版よりさらに内容充実!アーティスト図鑑がオールカラーになったのも嬉しい。初心者からマニアにまで対応する、唯一無二のマスト・ガイド。




[PR]
by sungsa | 2005-04-01 00:00 | ライフログ一言コメント
MUST LISTEN
Must Listen (韓国盤)
Seven / YG Entertainment
スコア選択: ★★★★★

ティーンアイドルとして若さを全面に打ち出した1st“just listen…”から格段の成熟ぶりをアピールした傑作。表現力も豊かに艶っぽさの増した歌唱、抜群のリズム感、楽曲の良さ…これが世界に通じるASIAN R&Bの新スタンダード!
[PR]
by sungsa | 2005-04-01 00:00 | ライフログ一言コメント