韓国・韓国語やK-POPについてのピビンパプ(まぜごはん)的エッセイ集
by sungsa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
profile
ちょあへよK-POP
ハングル路上観察
韓関類似語辞典
声に出してみたい韓国語
オヤジSE7ENペンの熱情(笑)
韓国歌謡の詩を味わう
韓食道楽
旅の写真集
한국어판
ライフログ一言コメント
ヨン様路上観察
未分類
以前の記事
生“て〜はみんぐっコール”は凄かった。
d0021973_17161337.jpg

ただいま関空におります、sungsaです。
無事帰ってまいりました。
特に大きなトラブルもなく
(小さなトラブルは旅につきものですもんね)
帰国できたのがなによりです。

18日の夜の試合からかなり時間がたってしまいました。
その後、韓国も、そして日本も16強に残れず残念でした。
速報でお伝えすればよかったんですけど
無線LANの設定に不慣れでうまく行かず…
音沙汰なしだったもんで、ご心配かけてたりしたら、
ほんとに申し訳ありません。

お陰様でいろんな体験が出来ました。
おいおい記事にしてアップしてゆきます。
まずは、18日のフランスvs韓国の現地の模様だけでも、どうぞ!

d0021973_17155370.jpg

d0021973_17211139.jpg

d0021973_17152081.jpg

d0021973_1724723.jpg

[PR]
by sungsa | 2006-06-25 17:17
<< ライプツィヒにて 行ってきます。 >>