韓国・韓国語やK-POPについてのピビンパプ(まぜごはん)的エッセイ集
by sungsa
カテゴリ
全体
ごあいさつ
profile
ちょあへよK-POP
ハングル路上観察
韓関類似語辞典
声に出してみたい韓国語
オヤジSE7ENペンの熱情(笑)
韓国歌謡の詩を味わう
韓食道楽
旅の写真集
한국어판
ライフログ一言コメント
ヨン様路上観察
未分類
以前の記事
夏の海雲台(へうんで)より
d0021973_1026314.jpg



よろぶん、あんにょんはせよぉ〜!!
(みなさん、お元気ですかぁ〜!!)
ねー、
わたしは今、釜山は海雲台(へうんで)のビーチに来ています!
と、言いたいところですが、ほんまはもう日本に帰って来ています。

ここはですね、
韓国屈指のリゾート地でですね、
もぅ紺碧の波がうねるよに寄せては返し、
童心に戻って波と戯れるのにはもぉ最高!(ちぇご!)な
ロケーションなんですよ!!

詳しいレポートは次回以降に譲るとしまして^^。
とりあえず、海雲台のビーチより、遅くなりましたが
残暑お見舞い申し上げます!
d0021973_10264779.jpg

[PR]
by sungsa | 2005-08-25 12:30 | 旅の写真集
<< 海雲台牛カルビ家 釜山へ行ってきます! >>